2020/11/09 16:55

バイヤーLucaです。

前回の投稿から1か月、早いですね~もう11月です。

アメリカの大統領選挙もやっとゴールが見えてきて、いよいよ時代が、世界が変わるところなのでしょうか。

集合意識にのまれると、私も焦りや不安が溢れ出てきそうになりますが…ここは自分軸、自分の世界で生きている事を忘れないようグラウンディングをしっかりして

乗り切りましょう。

こんな時代に力を貸してくれる石、沢山揃ってますよ♪

改めてリーディングをやり直し、より個々の石の事が分かって頂けるよう説明を増やしました。


11/7(土)~11/21(土) ショップから5%OFFの割引クーポンがお使い頂けます。

クーポンコード「shop120thx2」を入力の上ご利用下さい。

店主 藤本由加さんからも素敵なアンダラクリスタルや天然石のupが控えているようですよ(^^)

お楽しみに♪