2020/12/10 23:55

バイヤーLucaです☺️

お知らせが遅くなりましたが、12/7~12/25まで5%OFFクーポン出てます‼

どうぞこの機会にご利用下さい(*^^*)


さて、今日はちょっとモヤモヤした事がありました。最近いい感じで過ごしてたのに、わー何だよ(T_T)ってなりまして。

以前の私なら「ハイハイ、どうせこうなるんでしょ」と投げやりになってたんですが、ここ何年も自分に向き合ってきたんだから「ここは!」と意識を変えてみました。

色々はしょりすぎですが(笑)、感情に流されず意識をポジティブに変えて向き合った結果、そう悪くはなりませんでした✨

ポイントは、無理やりポジティブに切り替えるのではなく、一旦ネガティブ感情を味わいきる。そして「よし!」という感じにポジティブに変換すると驚くほど吹っ切れます。

大丈夫なフリしてネガティブ感情に蓋をして無理に明るく振る舞っても、蓋をされた感情はずっと自分の中に残ります。

「忘れないでよ」とまた出て来るので、また同じような嫌な事を繰り返すのですね。

ネガティブに向き合うのってしんどいです。

でも乗り越えた先の明るい未来をを見て、2020年最後の12月に自分と向き合って見ませんか?


自己愛のロードクロサイトシリカ、魔よけや保護のザギマウンテンクォーツ、癒しやお守り効果の出雲石の勾玉などupしております(^^)

店主の由加さんもキラッキラのアンダラクリスタルを出してましたね‼

とてもエネルギーの良い状態で皆様をお待ちしております☺️



週末は由加さんと仕入れに行って参りますので新しい天然石もお楽しみにお待ち頂ければと思います🎵