2021/01/07 23:40


こんばんは、Lucaです‼


帰省より自宅に戻り、とってもゆっくりなスタートとなりました。

皆様明けましておめでとうございます✨

今年もどうぞよろしくお願い致します。


そして今日、緊急事態宣言が出ちゃいましたね(>_<)

12月のクリスマス前ぐらいに出ると予想してたのですが、半月ほど遅かったですね。

前回の宣言が出た時は言いようのない恐怖を感じましたが、今回は自分をしっかり持って感染予防対策をしっかり行って、絶対ブレずに乗り切るぞ!と思ってます。

メディアはほんと怖がらせますよね。。必要な情報を得るのは大切ですが、それ以外はもう見ない!と決めています。人々の恐怖の集合意識を簡単にバラ撒けるのが情報番組と私は思ってます。

この時期はできるだけ楽しい事を考えたり、美しい石を眺めたりして恐怖から離れる時間を意識的に作りましょうね(^^)


先月末からずっとupをアピールしてくる石が数点待機しております。お正月が明けたら…と先延ばしにしてたのですが、次の3連休中には出せそうです✨

また店主由加さんと先月行ったミネラルショーでも素敵な石を仕入れましたよ👍

由加さんがupされるであろう石の仕入れも横で見てましたが、私が個人的に欲しいと思うものがザクザク(笑)

どうぞ、楽しみにしていて下さいね♪