2021/04/07 18:56

軽い感じのタイトルですが、前回のブログから4か月 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

サボってた訳ではないのです。。

仕事もプライベートも色々ありすぎて、嵐のような4か月を過ごし気がつけば今という感じです😅

多くの方がこれまでになかった生活スタイルになったり、大変化を余儀なくされたり。

私ももれなくその1人です。

なんで私がこんな目に…とこの数ヶ月何度思った事か(*_*;

半泣きで店主由加さんに電話もしました(笑)

ようやく嵐が静まり?さぁこれからどう進むかなといった感じです。


で本題ですが(笑)、嵐の大変化を経験してやっぱり大事と再確認したのはグラウンディングとハートです。今更感ですがホントに大事。

他のチャクラも勿論大切ですが、「もう無理…進めない…助けて…」というドン底状態の時は取り敢えず第1,第4チャクラだけでも整えましょう!

と身を持って体験致しました😂


そこで今オススメ、イチオシなのがヘマタイトインローズクォーツです。

この石を改めてリーディングすると…

私のリーディング能力があがったのか?石がパワーアップしてるのか?

とにかく前回とは段違いの凄さを感じました。

優しいけど強い。

ドン底状態のケアもその先の前進する力も、全て任せてといった力強さがありました。

石のページに加筆したリーディングを載せていますので是非ご覧下さい♡


それでは新年度、元気にお過ごし下さいませ( ꈍᴗꈍ)