2021/06/15 15:48

こんにちは、Lucaです。

今日は6月15日、2021年に3回しかない天赦日と一粒万倍日が重なるスペシャルデーです!!

しかもあと2回は1月と3月だったので、2021年最後の(笑)最強日なんです🤭


そんなに意識してなかったのに、今朝起きたら「あ、違うわ」と思いました。(単純 笑)

ここのところ忙しくて色んな事を後回しにしていたのですが、今日はなんだか一気に片付けられる!とスイッチが入り、お掃除や事務的処理を終えました。

「掃除掃除掃除…」と頭にグルグルするのを出来なかったもどかしさ😢こまめが一番ですね✨


最近物事の展開や、考えた事の具現化スピードが凄いです。少し前から(去年の12月はこれ系でもちきりでしたよね)言われてましたが、先月辺からまた早くなってる気がします。

店主由加さんが6月9日のアメブロで「今落ちてると、とことん落ちる」と書いてたんですが、それも6月15日を境に上がっていく感じがします。

なので今日からは「今上がるととことん上がる」と設定して限界を突破しましょう🤩


そんな今日、とってもスペシャルなアンダラをお出ししました。



ハートオブゴッドウィズインにパステルが混ざり、内面からの輝きがもの凄い1品です!!

見ているだけで幸せな気持ちになるので、「これは私物になる子なのかしら」と思ってたのですが、やはり持ち主様がいらっしゃるようで出したてくれアピールが凄かったです(笑)


商品はこちら↓

https://yykupukupu.theshop.jp/items/45912630


ピンと来られた方、是非ご縁をお待ちしております🥰